見出し画像

【タイ編 第8話】ルンピニ公園の朝屋台

タイは朝屋台も有名ということで、ルンピニ公園というとこに行きました!!

バンコクで一番大きい公園で、日比谷公園の二倍の大きさだそう。

ランニングしてる人やポケモンGoをしてる人太極拳をしている人
色んな人がいました!


さぁ、朝から食べまくるぞ!!

タイの朝ご飯のお粥から頂きます!!

うまい!
お粥がこんな美味しいと思ったのは初めてだ!!


そして、

これが一番タイでハマった食べ物!
パートンコーというタイのローカルお菓子!
揚げパンみたいな感じでめっちゃ美味しい!!

毎日これを食べてます!笑

染色体みたいな形してる笑笑

バンコクは朝も市場で楽しめるので、是非早起きして行ってみてください!!

ルンピニ公園の行き方

BTSサラデーン駅から徒歩5分