見出し画像

【タイ編 第7話】鉄道市場

アユタヤ遺跡からバンコクへ帰ってきました!
夜は鉄道市場へ向かいます!

MRTでタイカルチャーセンター駅まで行き、市場へと行きます!

ワイワイと賑わってます!
ここには、約1000件程の屋台、ファッション、アンティークなどのお店があり、深夜0時までやっているそう!

歌のパフォーマンスなどもあり、ロックフェスに来ている気分!

屋台でご飯を探していると、
たこ焼きみたいな屋台を発見!

よく見ると、タコじゃなくてたこ焼きの具がいろんな種類がありました!

鮭が中に入ってる鮭焼きを買いしました!!

鮭焼きが予想以上にうまい!!!
これは日本でも出すべきと思いました!

ラーメンまでありました!!

タイはほんとに日本大好きなんだって思いましたね😊 


鉄道市場の行き方

MRTタイカルチャーセンター駅
3番出口から出て、エスプラネードというショッピングセンターをそのまま抜けると目の前に鉄道市場があります。