見出し画像

トップガン マーヴェリックみてきたっっ。

胸アツ映画でしたね~。

なにが凄いって、トム・クルーズや脇を飾る俳優さんたちによる濃厚人間ドラマアンド戦闘機のアクションシーン!!
これにやられたっ。

前作?の事はよく覚えていないんだが、前作で戦死したトム・クルーズの仲間のパイロット。その息子がこの映画には出てくるんですね~。そして、トム・クルーズはその子のパイロットの試験の願書を一度却下したんですね。これを知っている息子だもんだから、トム・クルーズを当然嫌います。しかし、物語が進むにつれ?というお話っ。

戦闘シーンは観ればぶっ飛ぶ超高速(マッハ)なスピード感!!やられた。敵のミサイルを迎撃するときの爆発もまたいいんだこれが。

ロマンスもあるよ。

とにかく胸アツになりたい方、『大満足!』って気分に満たされたい方、『トップガン マーヴェリック』必見ですっ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?