ビフィズス菌で?筋肥大(・_・?)

筋肥大を目指してトレーニングしている人は、食事のバランスなど色々気を付けてると思います。

サプリも考えながら摂取しているなかで腸が正常に動いてなかったら上手く消化吸収されず高級なウンチをしているだけになりますよね(笑)

じゃあ、腸が正常に動くように出来たなら!!

そんな腸内環境を整える菌と言えば

善玉菌!!

最近は善玉菌の中でも乳酸菌については話されてる場面を見ますが知ってますか?

善玉菌の99%以上はビフィズス菌なんですよ。

しかも、ビフィズス菌は増殖因子というものがあり、菌を直接摂らなくても

ここから先は

478字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?