見出し画像

お尻のどこに効いてますか?(写真付き動作解説)

ヒップリフト

バンドを膝少し下もしくは上に引っ掛けお尻を上げながら膝を開く運動


なーんだ。コレ良くあるやつって思った人は、この後の説明見て欲しいです。

なんかお尻に効いてる感じがしないとか効果が実感できない

特にお尻の下に効いちゃう人や脚のもも側(大腿四頭筋)に効いちゃう人

必見!!

やり方を下のような写真付で説明していくので分かりやすいと思います。


画像1

○○筋を意識してなんて事は一切言いません。そもそも、それが出来たらトレーナー要りませんから(笑)

間違えてお尻の下なんかに効いてたら、せっかくの努力が

ここから先は

397字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?