見出し画像

【お誕生日企画】夢のある話をしようじゃないか

あ、みなさん



本日、ワタクシ52回目の誕生日を無事迎えました٩(╹౪╹๑)۶


ご祝儀がわりにスキ♡を押してみてください(笑)



上京して昨年7月で10周年を迎え




11年目に突入しております




大学時代とその後の社会人時代を金沢で15年近く過ごしてたので



人生の半分ほどは生誕の地である名古屋以外の都市で過ごしている計算となります




あ、夢のある話でしたよね




あれは金沢で過ごしていた時のこと



健全な男子なので、AVはもちろん見ていたのですが、



ある時、芸能人デビューという衝撃のもと


とある女優さんが現れます




範田紗々さんです




衝撃でしたね




可愛いという言葉ではもはや表現できないほどの美少女でした
(あ、今でももちろん可愛いんですけどね)




当時、AV=アダルトビデオというように



ビデオテープで発売されていたものが




時代の流れとともにDVDへと移行し始めた時でした



しかも単価もビデオテープ時代の一万超えではなく



3000〜5000円前後で買えるものでした



デビュー作からほぼ全部、範田さんの出てる作品は購入しました



その後、ワタクシは名古屋に帰郷し結婚



さらにその後に離婚をするのですが




そのタイミングで名古屋での仕事が皆無となり



東京でのお仕事にシフトするのです



都落ちという言葉がありますが



東京都入りするというのに気分は



“名古屋都“から落ちる感じではありました



上京して数年後にとあるきっかけで



イベンターをしているFゆちゃんに出会い



あるイベントで



テレビ画面の中でしか見ていなかった



範田紗々さんと出会うのです




2016年の年末です



初見であるにも関わらず



「いつもムスコがお世話になってます」



などという下ネタトークがファーストコンタクトでした




あぁ、東京には夢があるんだなぁ




そう思えた一夜でした




その後も範田さんのイベントにはちょいちょい顔を出しているので



今では顔を合わすたびに世間話などをするくらいにはなりました




ほんといくつになっても可愛いんです



そして、最初の出会いから数年後に



出演作品がクラウドファンディングを募るというので



範田紗々ファンとしてはもちろんのこと支援をしました



何度かクラファン支援しているうちに



監督である越坂康史さんとTwitter(現𝕏)で繋がり



「そのうち監督の作品にエキストラで使ってくださいねー」なんて言っていました




そして時は流れ、今年令和6年が明けてしばらくすると



範田紗々さんの𝕏(旧Twitter)で



越坂監督の作品でエキストラ募集してるよー



というポストを見つけ



えっ?そりゃ応募するっしょ〜




決断から応募までの速さは音速をはるかに超えていました



そして何年越しかの夢(伏線だったのか)を



昨日叶えてきたのです



現地は撮影禁止なので、このくらいの写真でご容赦ください




憧れの越坂組の作品に出ることができ





憧れの範田紗々さんと同じ画角におさまることまでできたのです



おかげで本日、最高の誕生日を迎えられました




引き寄せ、引き寄せとはよく言われますけど




叶うか叶わないかわかんないものは




とりあえず叶った時のことを想定して




先に言ってしまえば良いのです




言霊ってホントにあるんですよ




だからね




夢を叶えたいって思ったら




できるかできないかじゃなくて




やりたいのかやりたくないのかで考えた方が良いですよ



来年の今日までに



どれだけすんげぇ夢が叶えられてるか




楽しみにしてます




アナタの夢も叶えていきましょうね



最後になりましたが




お誕生日ありがとうございます



スキ♡押してくださいね(圧)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?