見出し画像

今年最後の更新なので、今年も一年ガンバったアナタに〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクトすぴんおふ〜

2023年もあとわずか







今年一年、読んでいただいた読者さん






ありがとうございましたm(_ _)m







常日頃から、







アタシもNissy先生も






頑張るんじゃなくて楽しむんだ







この言葉を常々言ってきました







そんなこと言ったって楽しめない状況だってあるじゃねーか







そう思われる方もいらっしゃるでしょう







頑張ってる人の努力はどうなるの?








そう思う人もいるでしょう








この言葉の真意は?







みんなもう既に頑張っているんだから







これ以上、肩に力入れて






死に物狂いでガンバローっ‼️






とかやってたら疲弊して倒れちゃうんじゃなかろうかと







それよりも、もっとチカラ抜いて楽な気持ちで







人生そのものを楽しむくらいでちょうど良いんじゃないか







その想いを言語化したものなのよね







みんな、この一年







頑張ってきたんだと思います







だからこそその頑張りに拍手を送りたいと思うのです







そして、一年頑張ってきた自分に対しても







その労をねぎらってあげて、自分で自分を褒めてあげましょう







自分に拍手してあげましょう







そして、来たる2024年が








またみんなにとって








最高でハッピーな一年になるように







アタシもNissy先生も







発信していきたいと思うのよね







今年一年、読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m







来年は2024年ということで





24=ニッシーの年だと








Nissy先生も気持ちを新たにすると共に







より一層の飛躍をする所存だと申してました







アナタにとって2024年が







さらにステキな一年になりますように







みんなで楽しくしていきましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?