見出し画像

手は口ほどに物を言わない、無口だからね〜優しい指〜

言っとくけど、どエロな話じゃねーぞっ笑

これ、わかる人にはよくわかるお話なんじゃないかと


優しい手ってあるんですよっ


細すらっとした指先やすべすべに手入れされた指先

じゃないんだよー

そういうエステやスキンケアで作り上げられた手は
たしかに触り心地は良いかもしれん


ただ、ここで言わんとしていることはまた別物なのである



例えば、美容院でのシャンプー


今まで多くの美容院に行ったのだが、

カットの上手い美容師が必ずしもシャンプーが上手いとは限らないんだよねぇ


以前、名古屋で通って美容室の見習いの女の子が
とてつもなく"優しい手"の持ち主だった。
(結局、辞めちゃったんだけどね、残念)

上手い下手ではなく、やさしいのである。

ちなみにこの見習いの子が初めてカットした時のお客さんが私だった。

はじめての男になったというわけです
(いや、だからエロい話じゃねーってば)



例えば、胃カメラの時の看護師さんの手


かつて一度だけ胃カメラやったことがあるのだが、
その時の看護師さんが芸人のクワバタオハラのくわばたさん似だったのだが


ずーっと背中をさすってくれて、

胃カメラ終わった時には

結婚してくれ〜って言いたくなるくらい

女神に見えたものでした(≧▽≦)



写真はイメージです


今、腰痛の治療で整骨院通ってるんですが、


そこの鍼灸師の女の子が、この"優しい手"の持ち主なんです。


いや、もちろんマッサージしてもらうんですが、
それはガタイの良い院長なんです笑


マッサージと電気治療の後に、鍼やってもらうんですけど、


鍼が終わって、軽く揉んでくれるんですが、
それがやさしいんです



以上、今まで生きてきて、わずか3人しか巡り合っていない"優しい手"


はいっ、ここまで書いてきて、


エロい部分無かったでしょっ(笑)


まぁ、そっちはやさしいんじゃなくて、
やらしい手なんだろね笑笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?