見出し画像

それってあなたの感想ですよね(13回目)〜オナキン・すかいうぉーかーのボヤき


はぁ〜、ツライorz


普段、弱音を吐かないように過ごしている私でも


こればかりはツライのである



オナキン



オ○ニー禁止である



厳密に言えば、別に禁止されてるわけではないが


現実問題、できないということだ




単純に腰が脚が痛いだけなのである


カラダはすごぶる健康である



私のマグナムもいたって正常、成城石井なのである(ダジャレ)




進んで禁欲生活をしているわけではないので、


自由と言えば自由なのだが、



さすがに病院のベッドで



オムツを変えてもらったり、隠部を洗ってもらったりまでは


介護作業の一環なのだが


オ○ニーとなると、話が別次元となる




じゃあ、個室だから、デリヘル呼んじゃうか


って、あんたバカァ?



そりゃそーだ


ちなみにコロナ禍の面会は


基本、コロナで入院でなくとも


基本NGらしい



しまった、入院前にナースもののAVなど


見るのではなかった
(´-`).。oO(不謹慎ですぞっ!)




ただ、障害者の性処理事情とやらに関しては


昨今、議論されつつあるようで


そう言った意味で


TENGAは神アイテムなのではなかろうか


(私はサイズ的に合わないので、あまり使用しないのだが)



というわけで、


本日ここまでとさせていただきます

ここまで読んでいただきありがとうございます
お手数ですが
         ↙︎
      ↙︎
   ↙︎

スキ❤️押してってくださいなっ



この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?