見出し画像

グルメコラム第3弾〜暑い日にはソーセージを焼こう〜

どこからともなくソーセージの焼ける香ばしい匂いがやってきた。


30℃をはるかに超える外気温の中、所用で外へ出たところ、


ふわっと香る焼けたソーセージ臭


BBQってだいたい晴れてる日にやることが多いせいか


このような灼熱の炎天下にソーセージ臭は



非常に親和性が高いものだわな


これでビキニのねーちゃんでもいたr・・・・


おっと、これ以上はコンプラ的に避けようと思うのだが、


ただの暑い一日から、


ちょっとしたBBQの思い出まで蘇るようなひと時へと変わった


でも不思議よな


BBQでは肉や野菜、ヤキソバなんかも焼くのに


なぜかBBQを思い出す匂いといえばソーセージなのですよ


久しく行ってないので、どなたかお誘いしていただけないものだろうか



そんなとある真夏の昼下がりでした、とさっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?