見出し画像

孤独と寒さについて

こんにちは。
「世界中で一番あなたの孤独を分かってあげたい。顔で笑って心で泣いているあなたに。」
ペンギン大好きカウンセラーなすたかひろです。
本日はピアノゾンビのライブがあるので静岡に向かっております。
片道6時間の電車の旅。
往復で半日ですね笑笑
でもピアノゾンビを愛してるからなんてこと無いです。

タイトルについて

「孤独と寒さ」というタイトルについて。
これは先日、すがあきえさんのカウンセリングを受けていたときに出てきたものです。
ネガティブな感情は他者からアプローチをかけてもらった方が感じやすい私。
今回は色んな感情のワードをすがさんに上げてもらってしっくりくる物を探してたんですが、寂しい、イライラの他に「寒い」というワードがしっくり来たんですよね。
それー!!それそれ!!って感じではなく、「あ、おったんや」みたいなしっくり。
人間って水分が70%を占めてるじゃないですか、今さら体めっちゃ水分あるやん!!とか思わないじゃないですか。
そんな感じ。
伝わりにくいね😂😂
寂しさと孤独さは感情として常に感じていて、寒いは感覚として常に感じていたからかなあと予想。
はてさて、この孤独を癒やすことが出来たならクライアント様にもっと良いものを与えることが出来るので頑張るぞー٩( 'ω' )وという気持ちです。

あ!!分かるー!!って方はよければTwitterをフォローしてください😁😁

それではまたお愛しましょうー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?