モニター募集しまーす!!残1枠です😁😁

こんにちは。
「世界中で一番あなたの孤独を分かってあげたい。顔で笑って心で泣いているあなたに。」
カウンセラー兼コーチのなすたかひろです。
今回はモニター募集をやりたいと思います!!
下記日程で行いますのでお時間合う方お待ちしております!!

カウンセリングについて

〇メニュー
・60分カウンセリング
※ZOOMにて行います

〇日程
・1/17 21:00~ご予約いただきましたー!!
・1/18 21:00~ご予約いただきましたー!!
・1/25 21:00~ご予約いただきましたー!!
・2/1   21:00~ご予約いただきましたー!!
・2/4   10:00~ご予約いただきましたー!!
・2/5   10:00~

〇カウンセリング終了までの流れ
1.下記申し込みフォームよりご応募ください
2. nissanpao428@outlook.jpより2日以内にメールで連絡させていただきます
3.お時間になりましたらメール内にあるZOOMリンクからお入りください
4.セッション後、アンケートにご協力お願いします

こちらのフォームよりご予約受け付けております(♡˙︶˙♡)

プロフィール

こんな方におすすめ!!

・誰かに提案されて動くの苦手!!自分で全部考えて動きたいからヒントだけちょうだい!!って人
・目標に向かって進みたいけど具体的な行動が出てこないから一緒に考えてくれ!!って人
・やべえしんどい!!話聞いて!!って人
・この気持ちを誰かに吐き出したい!!っていう人
・なんか自分の気持ちが分からなくなっちゃったっていう人
・誰かこの気持ちを理解してくれ!!っていう人

なすのカウンセリングについて

なすのカウンセリングは提案よりは傾聴の方に重きを置いています。
あなたが話したことをそのまま受け止め、あなたに返す。
それをあなたが聞いて自分で気づいていくというケースが多いです。
後、なすは自由を愛しているのでいろんな質問をします。
そこから新たな視点に気づき、ご自身で進んでいくケースも多いです。
なすの基本的なマインドは「答えはあなたの中にある」なので、提案はたまにしますが基本的に行き詰った時にしかしません。
なので自分自身で考えて前に進みたい方におすすめです。

注意事項

・セッションではZOOMを使用するので事前にダウンロードをお願いします
・申し訳ございませんが以下に該当する方はご遠慮いただいております
  20歳未満の方
  妊娠されてる方、妊娠の可能性のある方
  病気の治療中(精神科・心療内科で投薬中)の方
※体調、疾患の種類や症状によっては悪化することもありますので、あらかじめご了承ください。
・キャンセルについては事前にご連絡ください(遠慮なく)
※守秘義務について
カウンセラー、コーチには守秘義務がございます。
ですのでカウンセリング内でお話しした内容や、入力いただいた個人情報について外部に口外いたしませんので安心してお話ください。

問い合わせ

お問い合わせはこちらまで

最後まで読んでいただいてありがとうございます!!
申し込みフォームをもう一度置いておくのでご応募お待ちしています!!

Twitterもやっているのでよければ覗いてください。


あなたとの60分が人生でかけがえのないものになりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?