モヤモヤ

今日は、銀行員の対応に難があってモヤモヤしました。

個人的な用件で電話したら、「担当者が対応中なので、後からかけ直します。」と言われました。
しばらく待っても連絡がない。結局モヤモヤしながら待ちくたびれて、無駄な時間を過ごしてしまいました。
金曜日だから忙しいとは思うけど、ひと言連絡あっても良いはず。
無理なら無理と、「今日は対応できない」と、はっきり言って貰えたら楽なのに。

IT化が進んでる今の時代、電話だけの対応は、色々な意味で終わってると思う。
片手間で連絡するのが大変なら、メール一つしてくれればスッキリするのに…彼らは一体何を考えてるのだろう。お客さま思いの銀行員なら、そこまで頭を働かせて欲しい。

ちょっとした愚痴でした😔

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