見出し画像

さてんどーる珈琲店

1987年から営業されていて(私生まれる前から)
移転する前と合わせたら40年以上経営されているそうです
凄いですよね…!

カウンター席に座りました
コーヒーは3種類の濃さライトマイルドストロング
マイルド提供して下さいました
コーヒーブラック苦手だったけど
飲みやすくて美味しかったです♫
ピザトースト ゆで卵!初めての体験!笑
ゆで卵置きが可愛いらしい
落ち着居たので雰囲気…凄く好きな感じです
表だけを撮って中を忘れました 笑


とっても素敵なオーナーご夫婦でした!
一人で行くと早く帰りがちですが、のんびりさせて頂きました😊
22時まで営業しているとの事なので次は仕事終わりに寄ろうと思います♩


◾️住所 函館市美原3丁目33−10



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?