見出し画像

春楡珈琲


マイペース更新にしようと決めたら、間が空きすぎてしまいました...

何かを続けることって大変ですよね笑
そんな中でも食べ歩きは続けております!

北海道はようやく雪溶けがすすみ春を迎えるところです😊

久しぶりの札幌、
今年2月にオープンしたばかりの春楡珈琲さんへ

お店の名前が素敵ですね


【苺のウィークエンド 和紅茶】

苺のパウダー、練乳、北海道産のバターや小麦粉、苺リキュール
白ワインでコンポートされた苺

苺のアイシングが可愛すぎて...
見た目で楽しむこともでき、春を感じることができました!

紅茶の気分で和紅茶を注文しました♪

香りは強くなくスッキリとした紅茶です
甘いデザートにピッタリです!

【プリン 和紅茶】

食器がオシャレでテンション上がります!

オムライスやパスタなどのメニューもあり、
20時まで営業されているので夕食にも行けるのがいいですね♪次回は食事も!


"日常に小さな幸せを"

幸せな気持ちをありがとうございました!

◾️住所 北海道札幌市中央区南4条西9丁目 1006-12 栄輪ビル1階
◾️地図

◾️Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?