見出し画像

のらいぬ


大好きな人気店、のらいぬさんにお一人様です!
2022年1月2日のカフェ始めにも伺いました

コロナ禍になってから一人で出かけることが増えましたが本当に楽しいです
色んな意味でやばいです...!

お店は12時Openです

漁港に車をとめて行きます
1名席が2席あり、2名席が4席(確か)あります
3名以上では入店できません(コロナ関係なく)

犬に関連する本がたくさん置いてあるんです
伺うたび何かしら手に取って読んでいます
友人と出かける予定ですが起きてこないので
先にがっつり食べるわけにもいかず
軽くツナサンド(980)と思いましたがしっかりボリューミー

生野菜が苦手なのですが、
味付けが好きで食べやすいです!


食事注文したひとができる2/3量パフェで
通常量は1200円です

イチゴが大好きなのでパフェ目当てに😊

パフェは季節によって変わるので
マメにTwitterアカウントをチェックしています!


後ろにもう一席あります!
ストーブがオシャレ♩暖かい〜


本当にオススメの大好きなカフェです☕︎

前回紹介した記事です!


◾️住所 北海道函館市入舟町11−3
◾️地図🗾

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,328件

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?