見出し画像

のらいぬ

とっても人気なお店
2022年初営業日、1月2日に行ってきました…!
1〜2名のみで入れます

こんなところにご飯屋さん?本当??
な雰囲気、函館の端っこ漁港にあります
函館どつぐ前から歩いて行けます
2名席が4席あります
いぬに関する本が多い印象です🐕‍🦺
1名席が2席 1人で沢山行きたくなります
メニューお借りしました
これは2020年夏に行った際のパフェとサンドウィッチ
今回は柚子ミルクと悩みましたが
ごまプリンを選びました
ハンバーグとグラタン
きのこグラタンが最強、見た目も可愛らしい
焼き目の中身はまろやかな優しい味で最高でした
グラタンの焼き目って本当美味しいですよね
煮込みハンバーグもコク深く(?)
味濃すぎず弾力あるお肉が美味しかったです
オムハヤシも味見!


季節でパフェ変わるので制覇したいです
大人気店のため待ち覚悟で行きましたが、今回は奇跡的に15分待つ程度で入店できました✨
お一人様のほうがスムーズかもしれませんね


営業時間は12時〜17時
googleマップにお店は出てきません!

◾️住所 函館市入舟町11-3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?