見出し画像

シェア美容室、シェアスタジオ

昨年末にE135º25’N34º44’buildingという飲食店で起業する人を応援する建物がオープンしました(詳細は過去の記事に書いてありますので是非!)
その建物を見てくださった近くの建物を所有している方から、その建物をプロデュースしてほしいとお話をいただき、かなり古い建物なのですが元々やってみたかった沢山のオーナーで作るお店のプロジェクトとシェア美容室、シェアスタジオを考えています

フリーの美容師さんや独立を考えている美容師さん、ヘアメイク、ヨガ、バレエ、ダンスなどで先生をしている方にお話を聞き、喜んでいただけるシステムを作れたらなと思っています
興味がある方は是非お話聞かせてください!
上記の職業以外の方でもプロジェクトに興味があるよという方は是非メッセージいただけたた嬉しいです!

ざっくり言うと回数や時間を制限されますが月に1万円から光熱費込みで自分の美容室やスタジオを持てて、値段に応じて自由度を変えていくというプロジェクトで実際の美容師さんやヨガ講師、ダンス講師の方からお話を聞いて詳しいシステムを組みたいなと考えています!

#シラタキカク #尼崎 #hamomisi #ハモミシ #アクリルアクセサリー #アクリルパーツ #アクリル素材 #アクリル加工 #ヘアアクセ #アクリル板 #ヘアアレンジ #ヘアスタイル #レーザー加工 #UniversalLaserSystems #髮飾 #頭飾 #髮箍 #髮圈 #耳環 #madeinjapan #日本製 #シェア美容室 #シェアスタジオ #美容師 #ヨガインストラクター #ダンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?