見出し画像

ハローワークのカウンセリングに通っています♪

きょうもおつかれさまです!

毎日暑いはずなのにエアコン苦手で冷風機で過ごしています 笑っ
暑いのが好きなのもあります♡

きょうは、カウンセリングでしたっ。全国なのかは分かりませんが、、ハローワークで受け付けているものなので無料です♪

試しにと思って最初は受けましたが、とても話しやすい方なんです。

とりとめのない~わたしの話に意味を待たせてくれます。
自分を分解して構築していくみたいな感覚ですねっ
錬金術師みたいなひとです!
女性にとっては、そんな時間が大切ですよね~
ただ思うままに喋り倒したいっつ

きょうもストレスに強くなる方法や自分自身に心地が良いかどうか?など、わたしの持っている病気と恋愛の関係性まで堀下がりました。。

体も心もモニタリングして、落ち込みや気晴らしなども取り入れて、
大きな幸せや大きなストレスをきちんと受け入れられるように暮らせたらと思いました♪♪

たくさん話したあとも違和感もない感じです!

良かったら失業中の方とかいらっしゃったら受けてみてくださいねー


…最近、ヤンキーキャンドルにもはまっています!
カウンセラーの先生が仰っていましたが、マインドフルネスにも活用できるそうです。。
なんでも集中して見れるものが効果的なんだとか♡♡♡