横浜市猫専門ペットシッター/西谷「ねこのお世話屋」
もしもの時のねこちゃん手帳≪災害対策兼用≫の販売に向けてのアンケートのお願い
見出し画像

もしもの時のねこちゃん手帳≪災害対策兼用≫の販売に向けてのアンケートのお願い

横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

今回はアンケートのお願いをしたいと思っています。

今現在は、キャットシッターをご利用いただいているお客様に

事前のお打ち合わせ時にプレゼントしている、西谷「ねこのお世話屋」オリジナルの猫専用の防災手帳を販売してほしいというお声をいただいたことを以前に記事にしました。

シッターの頭の中で、価格はどうしようか?

どのようなサービス特典で販売していこうか?

とグルグル考えてはいるのですが、なかなか良い方法でまとまらず。。。

困っています。

一部の猫友さんからもアドバイスはいただいていて、

そのアドバイスも取りいれつつ、かつ、

シッターが一人で対応できるような形にしたいと思っています。


もちろん猫ちゃん専用防災手帳を販売することによって、

全国のねこちゃんの飼い主さんのにゃんこ防災の役に立てたら、

こんなに嬉しいことはありません!


そこで、皆様にアンケートにご協力をお願いしたいです。

アンケートフォームはこちら


2022年5月31日までご回答いただけます。

抽選で5名様にクオカードをプレゼントいたしますので、

この記事をご覧いただいた方はもちろん、猫友さんにも

シェアしてくださいね。


★Instagram(お留守番ねこちゃん、シッターの家のねこ)
https://www.instagram.com/miho_catlover/

★ブログ(シッターについて全般=猫限定の雑記ブログ?)
https://www.nishiya-nekonoosewaya.com/blog

★アメブロ(猫に関する偉人の言葉など)
https://ameblo.jp/nishiyaneko/

★YouTube(お留守番ねこちゃん、猫リテラシー、猫に関するお悩み解決)
https://www.youtube.com/channel/UCONLrih01QwnVq_td7pwHTQ?sub_confirmation=1

★LINE公式アカウント(@nekonoosewaya)
https://lin.ee/ZD5wOwj

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
横浜市猫専門ペットシッター/西谷「ねこのお世話屋」
「ねこちゃんと、ねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」をモットーに、横浜市で猫専門のペットシッターをしています。 【大切な猫ちゃんに安心・安全なお留守番を】提供するために、日本一安心して任せられるキャットシッターを目指しています。