横浜市猫専門ペットシッター/西谷「ねこのお世話屋」

「ねこちゃんと、ねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」をモットーに、横浜市で猫専門のペットシッターをしています。 【大切な猫ちゃんに安心・安全なお留守番を】提供するために、日本一安心して任せられるキャットシッターを目指しています。

横浜市猫専門ペットシッター/西谷「ねこのお世話屋」

「ねこちゃんと、ねこちゃんと暮らしている方の幸せを願って」をモットーに、横浜市で猫専門のペットシッターをしています。 【大切な猫ちゃんに安心・安全なお留守番を】提供するために、日本一安心して任せられるキャットシッターを目指しています。

    最近の記事

    2022年ご紹介キャンペーンを開始いたします。

    こんにちは。 横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。 いつもご覧いただきありがとうございます。 また、キャットシッターとして当方をお引立ていただき ありがとうございます。 日頃のご愛顧に感謝して 「ご紹介キャンペーン」 を開始することとしました。 職業柄、お知り合いからお客様をご紹介いただくことが多いです。 やはり全然知らないシッターよりは、知り合いからの紹介のほうが 安心して頼めるのだと思います。 今回もすでにシッターをご

    スキ
    2
      • もしもの時のねこちゃん手帳≪災害対策兼用≫の販売に向けてのアンケートのお願い

        。 横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回はアンケートのお願いをしたいと思っています。 今現在は、キャットシッターをご利用いただいているお客様に 事前のお打ち合わせ時にプレゼントしている、西谷「ねこのお世話屋」オリジナルの猫専用の防災手帳を販売してほしいというお声をいただいたことを以前に記事にしました。 シッターの頭の中で、価格はどうしようか? どのようなサービス特典で販売していこうか

        スキ
        1
        • 【ペット保険は加入不要】と持論するキャットシッターが、かつてペット保険に加入していた時の話

          こんにちは。 横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。 いつもご覧いただきありがとうございます。 今回は、個人的見解ではありますが 「ペット保険は基本的に加入の必要はない」 という持論を展開しているシッターが、かつてペット保険に加入した時のお話をします。 ペット保険に加入しようかどうか悩んている方、迷っている方にとって、 少しでも参考になれば嬉しいです。 2014年6月に我が家の長男猫のレオが突然右後脚を骨折しました。 (ここからは

          • 「もしもの時のねこちゃん手帳≪災害対策兼用≫を販売するかもしれません。

            こんにちは。 横浜市で猫専門のペットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。 普段より、シッターはねこちゃんのための災害対策が とても重要であると考えていますので、 オリジナルで作成した猫ちゃん用の防災手帳を、 シッティングで事前のお打ち合わせをしたお客様に プレゼントしています。 なぜ、その手帳をオリジナルで作成しようと思ったかを 説明させていただきます。 キャットシッターとして開業する前から、そして、開業してからも 猫に関するセミナーや勉強会、イ

            スキ
            2
            • 再生

              【猫ちゃんにペット保険は必要ですか?】ファイナンシャルプランナーであるキャットシッターが解説します!

              ペット保険への加入が必要かどうかを、ファイナンシャルプランナーでもあり、キャットシッターである西谷「ねこのお世話屋」が解説しました。

              スキ
              1
              • はじめまして。横浜市で猫専門のペットシッター、キャットシッターをしている西谷「ねこのお世話屋」です。これから投稿していきますので、猫ちゃんが好きな方、よろしくお願いいたします。

                スキ
                2