見出し画像

最大限に発揮する

おこめ様の素敵なイラストを使わせて頂きます。ありがとうございます。

私たち人間はただ、ある最も大切なことを世の中で実現するために現れる。

もっとも大切なもの、なすべき役割、使命とは。

それは一人一人が持ってる能力、心、感性。

生まれ持った可能性はみんな違う。

走る人、書く人、稼ぐ人、

生まれ持った力、心を最大限活かす。

できれは、世の中の人たちにも分け与える。

一大事因縁

これを仏教で教えている。

私たちは、僕は一大事因縁を見つけるしかない。

何だったら自分ができるか。

何があれば社会貢献できるか。

必死こいて見つける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?