見出し画像

高校の同級生

達と会ってきました。先週のこと。
高校は美術科だったので、みんな波長の会う素敵な仲間達です。

何年たっても会えば当時の和気藹々とした空気に包まれて心地が良かった。

それぞれ頑張ってることがあって、変わった部分もあるけど、根底にある人間は変わらない。

年をとっても、こうして変わらない笑顔を見せてくれる皆んな、この環境に心から喜びを感じています。

企業、転職、事故、失恋、結婚

いろんな話を聞きました。
みんな何かに一生懸命取り組んでいて、刺激をもらった。
私もまたまだここからだ、やるぞ、みたいな

青い心を呼び覚ましてくれる
そんな集まりでした。

また会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?