見出し画像

自己紹介

はじめまして。

noteでこれまでの経験や為になる情報を発信していきます。

元々は、個人ブログで情報発信をしていましたが、並行してnoteでも色々と書いていこうと思っています。

個人ブログで投資や留学、旅行などのネタの記事を書いているので、是非覗いてみてください。

まずは、簡単に自己紹介しますー!

現在は、プライム上場企業に勤める新卒3年目の26歳です。関東近郊に住んでます。

職業は、SEです。SEって何やってんだいって思うかもしれませんが、普段は、システム開発でプログラムを書いたり、システムを運用維持するためのお仕事をしてます。

2024年の春には、新卒で入社した会社を退職し、転職します。

職種は、変わらずSEで、外資系の事業会社へと転職します。外資系と聞くとすごいと思われるかもしれませんが、世の中外資系企業は多数存在しているので、そこまですごいことではないです。

(自分も転職活動をするまでは、外資系と聞くとすごい!とか思っていた人でした)

仕事は、こんな感じです。

学生の頃は、何をしていたかというと留学していました。カナダに短期留学、ヨーロッパに1年ほど行っていました。

ってことは、英語めっちゃできるの?と聞かれますが、全然できません。笑

留学で何をしていたかとか、どんな目的でヨーロッパのどこに行っていたのかなどは、私が運営している個人ブログでたくさん書いているので、是非覗いてみてください。

個人ブログ⇨https://ryugakublog.net/

自己紹介は、これくらいですかね。

たくさんnoteでも発信していきますので、よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?