見出し画像

【残念なレンタル彼女】イタい、キモい、ありえない!そんな貴方も愛してる

モデル/レンタル彼女PREMIUM/心理カウンセラー/結婚相談所助手/イラストレーター/西岡まゆ(@mayu_rkp)です。

「すごいキモい事言っちゃうかもしれないけど本当にいいの!?」
現役心理カウンセラーの肩書きを提げながらレンタル彼女として活動していると、よくぶつけられる質問です。
これ、再三にわたり「私にはNG話題は何もないから何でもござれ」と言っているのに関わらず繰り返されるので恐らく世の中の男性は日ごろ「男らしく」「襟を正して」と相当抑圧されているのだなと感じます。

何度も言いますが「俺実はオンナやねん」だろうが「実は5股かけてますねん」だろうが「今もママと寝てますねん」だろうが
そこは経験値、微動だにしないと言っているんですが、それでも遠慮してしまう優しい男性が多いのですね。

参考になるかわかりませんが、かつて別のお仕事で遭遇したとっても変わったお客様のお話をしましょうか。
(もう時効だろう、と思うものを適度なぼかしを加えながらどうぞ)

アロマテラピーでで出会ったどMなお客様のお話


アロマは精神安定に効くと聞いて、アロマテラピーの仕事をしていた私。
もちろん健全なお店だし女性のお客様がほとんどなんですが、たまにいらっしゃる男性がいました。
いつも同じコースをご希望されていましたが、今日はリクエストがある、というのでどんな施術かな?と思いきやカバンからボクシンググローブを取り出し「これで僕を殴ってください」と言ってきた笑顔の素敵なお客様。
施術の際はカーテンを引いて個室になるので、『誰にも見られない』と判断されたんだそうです。
もちろん殴るわけにいかないので殴るフリだけさせていただきましたが、これがボクシンググローブの初着用となるとは。

倫理観?何それおいしいの?なキラキラネイリストさん


ネイルサロンは基本お客様と一対一で向き合う時間が長いため、今日会ったネイリストさんとも深い話になりがち。
そんな中で私を担当したのは、肉体労働のネイリストさんにしては珍しく、お化粧もネイルも全く隙のないピンヒールの女性。
男性は分からないかもしれませんが、ネイリストさんってお客様を美しくすることには一生懸命だけれど
自分の爪はガサガサだったり、すっぴんに後ろ一つ縛りの髪だったり、長いこと椅子に座っているからパンツにスニーカー姿の人も多いんです。
それが、タイトスカートにピンヒール、施術に邪魔にならないのかと思うような、ストーンもりもりのキラキラゴテゴテネイル。
なかなか見ないネイリストさんの姿に「おおっ」となりました。
お話していると、なんと彼氏が4人もいるんだとか。そりゃ男性が放っておかないわ…。
「これから彼氏とデートなの♪あなたも恋しなきゃ♪」と言う、彼女の左手の薬指に指輪があったのは大変よき思い出です

ネイルサロンで出会ったスキンヘッドにヒゲ、ヴェルサーチとアルマーニのヤクザ風男性


同じくネイルサロンのお客様で、たまたま隣の席に座ったお客様。近頃は男性客も多く手元を気にされる男性が増えたとはいえ
そのいでたちはどうみても堅気じゃない…
ダメだと思ってもどうしても聞き耳を立ててしまい、話す内容が「アナタ彼氏いるの?アタシ今度彼と同棲するの♪」という超乙女な内容であったため、なんだか嬉しくなってしまい「おめでようございます!」と声をかけてしまい、店内で拍手喝采が起こったのもこれまたいい思い出。

某タレント事務所の雑用のアルバイトで見たヤバイもの


アルバイトを掛け持ちしていた頃、小さな芸能事務所の社長に新事業の手伝いを紹介され「整理整頓をしてくれればいいから」とのことで雑用に行ってみると…
案内された雑居ビルの二階、部屋中そこかしこに並べられた明らかに中学生程度と思わしき女の子のとんでもない写真やDVD(モザイク処理なし、恐らく違法)の山…
一目見てヤバイと感じ、「実家の親が救急搬送された」と嘘をついて逃げました。
やはりすぐに撤退したようですが今でもその雑居ビルは健在で、私の中では恐怖を思い出します。

…まだまだありますが、どうでしょうか?
最後のはちょっと例外ですが「面白い方だったけど、出会えてよかったなあ!元気にしていてくれるといいな」と今でもどこか愛すべき方々でした。
男らしさを脱ぎ捨ててゴロニャンと甘えること、墓場まで持っていく予定だった話をすること、軽蔑されるかも…と迷っていたこと
どれも大したことないって思いませんか?

ちょっとやそっとじゃ、まゆ姉さんはあなたのことを嫌いになったり、軽蔑することはありません。
私の前では、人に言えないあなたになったっていいじゃないですか。
あなたが普段見せない一面を私に見せてくれること、大歓迎しますよ!
小説より奇なる事実って、そうとうな魅力だと思いますよ!

ーーーーー

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。よかったら【スキ】【フォロー】【コメント】お願いします。レンタル彼女PREMIUMのサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?