見出し画像

【赤裸々大人中学生女子】どっ…ど、ど、童貞なんですッ!

モデル/レンタル彼女PREMIUM/心理カウンセラー/結婚相談所助手/イラストレーター/西岡まゆ(@mayu_rkp)です。

「童貞なんです!」


喫茶店の席につくなり、お客様からこんな言葉を浴びせられました。

どっしぇー!思わず椅子から転げ落ちそうになりましたが…いい!すごくいい!実に素直な男性で、一瞬にして「なんて前向きな人なんだろう!」と魅力を感じてしまいました。

「彼女いない暦=年齢で当然女性経験はゼロですが恋活したいです!
でも、童貞だと女性に引かれますよね!エロめんどくさいまゆ姉さん!どう思いますか?」

話す側はもちろん至って真面目です。

確かに巷では「童貞コンプレックス」なんて言葉があることも一応存じてますし、
恋愛メディアではこぞって「10代20代で多くの人が経験するよね!」と言わんばかりの描写をしますから、30代40代以降の方が焦ったりなんとなく疎外感を感じるのは仕方ないことだと思います。
コンプレックス自体は誰でも抱く自然な感情なのでいいとして「女性に引かれる」というのはいささか引っかかります。

では「女性経験が皆無=女性に嫌われる、引かれる」の妙な図式を解いていきましょう。

異性経験があることが良い!とは一概に言えないとは思いますが、経験値がないことで女性は男性を嫌うでしょうか?
現実、私は「30歳を過ぎるまで梅干しを食べたことがなかった」のですが、それを話して驚かれることはあっても、引かれたり嫌われたりしたことはないはずです。
あなたはこの梅干しエピソードを聞いてどう思いましたか?
「そうなの!?珍しいね!」という感想でしょうか?「食わず嫌いかな?もしかして海外に住んでた?」とか、そんなもんじゃないでしょうか?(ちなみに海外に住んだことはありません)

一時期この画像めちゃめちゃ見たけどさぁ…

おそらく相談者さんのコンプレックスを知った相手も、これと同じ感想を抱くのではないかと思います。
「引く」という部分にフィーチャーするとすれば
「社会に出てしばらく経っても交友関係を広げられなかったのだろうか?」
「交友関係が広げられないほど忙しい会社に勤めているのなら価値観は大丈夫なのか?」
といったような部分じゃないかと思うのです。

だって考えてみればおかしな話ですよね、経験値のあるなし、多い少ないで人の価値が変わるのはRPGの世界だけなはず。
じゃあどういう童貞を女性は避けるのか、もうちょっと掘り下げてみます。

女性は基本男性より力が弱く、生物という意味で生殖を考えた時にも、同時に多数のメスを妊娠させられるオスと違い、一人のオスの子孫を命がけで残す生き物です。
と、なるとまず何より「自分のことを安全に大切に扱ってくれる相手だろうか」という本能が働きます。
そういった時に確かに経験値がある相手のほうが安全性は多少担保されるかもしれません。
でもそれは理論上の話で、地球上に「女性経験のない男性は嫌、女性経験のある人じゃないと」と考える女性はほぼいません。
言い換えると、「経験をしたかしてないか」で判断するような女性はいません。

上記のことを踏まえて考えると、女性が求めるのは経験のあるなしではなく
「女性と深い仲になるまでのコミュニケーション力」
と言えますね。
そこにたどり着くまでの会話や気配りが最重要項目!これが本質です。

それを理解せずに経験のあるなしを重要視して
「風俗は行ったことあるからオンナ知ってるよ」みたいな方は、嫌われてしまう可能性大です…
女性が「ドン引き~」になるのはそんな勘違いしてわかった気になっている男性や、それを言い訳にして強がったり開き直っている男性ではないでしょうか。

さて、冒頭の質問に戻ってお答えしますと
「引かれないよ!そもそも今こうしてレンタル彼女で女性とコミュニケーション経験値を積もうとしているんだから、その調子!」
ということですね♪
前向きな魅力、と称したのはこういった訳なのでした。

それに、もし女性とお付き合いが深くなってきたら別ですが、お相手にコンプレックスをわざわざ明かす必要もないですよ。
もし私が急に「実は…おひつじ座なんです…」なんて言ったらおかしいでしょう?
相談者さんのコンプレックスも、ただの記号程度に捉えると恋愛に対してもっと身軽になれるんじゃないでしょうか?

性的なサービスは一切なしのレンタル彼女ですが、恋活婚活のための場数やチュートリアルにはもってこいですよ!
自分の恋愛経験にコンプレックスがある…と思っている方は、こっそり打ち明けてみませんか?

(レンタル彼女で成功経験を積んで、いつかは性交経験へと実を結ぶことを祈ります!ってシメたかった…)

ーーーーー

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。よかったら【スキ】【フォロー】【コメント】お願いします。レンタル彼女PREMIUMのサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?