見出し画像

『ゲーム』

「あー、クッソ。またか」

「桑名くん、またゲームやってるの?」

「え、そうですけど」

「もっとさ、課題やっちゃうとかさ、有意義に時間を使ってみたら」

「まあ、何が有意義かは人によりますよ。僕にとってはそれがゲームなだけで」

「そうかなぁ、たった今そのゲームが君を裏切ったようにも見えたけど」

「えっと、僕を怒らせたら勝ちみたいなやつやってます?先輩」

「ハッ、バレたか」

「先輩、だとしたら先輩の負けです。僕は怒ってもいませんし、ゲームに裏切られてもいません。僕が僕の期待に応えられなかっただけです」

「めちゃくちゃカッコいいこと言ってる風だけど、一人でゲームやってるだけだからね」

「言葉に含みがありますね」

「怒った?」

「多少」

「やった」

「なんなんすか、これ」

「君の好きなゲームだよ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?