見出し画像

向ヶ丘遊園に銀座フォレストオープンしたらしいけど、実際どんな感じ?

概要

4/1(土)に向ヶ丘遊園駅北口の目と鼻の先に
新しい商業施設がオープンしました。
その名も「GINZA FOREST」
実際にどんな感じか見てみましょう!

外観

前方に商業施設、後方に住居施設。
入り口付近はバスのロータリーになる予定
向ヶ丘遊園北口のイメージ図

店内

1階の入口部分
右手に開店前のドラッグストア&100円均一、
左手に2階へのエスカレーター
2階にはパチンコ屋と多目的スペース
あと誰でも弾けるピアノ

店舗のオープン状況

まだオープンしていない店も多数。
ちなみにここだけの話。。屋上庭園は驚きの狭さ!

オープンイベント

4/15(土)にはオープニングイベントが開催されるようです。
にしにし家的には、おはぎ専門店の「ももすず」がおすすめ!

以上、GINZA FORESTの紹介でした。
再開発が進んでいる登戸付近です。
住民としては新しい建物ができ始めてワクワクです。
続報をお待ち下さい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?