見出し画像

2023年8月に紹介した20店舗の中で反応が多かったお店BEST3

2023年8月末時点でのいいね・コメント・ブックマーク・リンク遷移などのアクション合計が多かった投稿ランキングBEST3をご紹介します!

3位 RIBOT COFFEE(リボーコーヒー)

「RIBOT COFFEE」さん好きです!という方や気になってます!という方がかなりいるのかなと思いました。私も気になってましたが、なかなか近づくことができなかったので・・

実際、行ってみるともっと早く一歩踏み出せば良かったって思いました!とにかく店主さんやキッチンカーが醸し出す楽しいオーラがすごいです!私も一瞬で「あ、好き」ってなりました。好きすぎて翌日も行きましたからね。

確かに二日連続で行くなんて好きすぎだね!

おにぎりBar cookieさんとかも同様に、店長さんがパワフルで素敵なお店への反応って多い気がします。

2位 新生 元海 登戸店

こちらの投稿は特にコメント数が多く、嬉しかったです!お腹がはち切れるまで食べて正解でした・・!

最近500円ランチやワンコインランチってあまり見かけない気がするので、「元海」さんのワンコインランチはめちゃくちゃ貴重だと思いました!実際、食べてみて、とにかく量がすごい!味はもちろん、高コスパ過ぎました!メニューも色々選べるのも嬉しいところです!

私も元海さんは骨折が原因で行けなくて悲しかったお店ランキング1位かもしれません。

外観からして値段が張りそうな元海って意外と安いんだ!すごいボリューミー!と妻アカネの記事を読んでいて思いました。

1位 Onigiri Stand R2(おにぎりスタンド ルートニ)

オープン日に投稿できたのが良かったです!こちらの投稿もコメントを頂けて嬉しかったです!あと、オープン前にTwitterで上げた「●月●日にオープンするようです」という投稿も結構反響があったので、新店情報は気にされている方が多いんですね。

少し話がそれますが、こちらの投稿を作成しているときに「Onigiri Stand R2」さんの正式名称をネットで調べようと【おにぎりスタンドルートニ】と検索ワードを入れてみたところ、検索結果の上から3番目の「区民ニュース」に、にしにし家のインスタの投稿が載ってました!「Onigiri Stand R2」さん以外の投稿も上げていただき有難い限りです!

オープン日の先頭のお客さんになれたというのはすごい!

最近Instagramでもtwitterでもコメントを貰えることが増えてきたので嬉しいです。人との関わりがあってこそのSNSを利用しているなあと感じます。

以上、2023年8月に紹介した20店舗の中で反応が多かったお店BEST3をご紹介しました!少しでもこのお店気になる〜と思った方は「スキ」「フォロー」をお願いします♪


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

#この街がすき

43,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?