30点と言われました。

Nishimotoです。
みなさん火曜日もおつかれさまです。
私は駆け出し勤務社労士頑張ってます。

入社して2ヶ月と少し経ちました。
今日は初めて客前で自分の事務所説明と契約書について話す機会がありました。
しかし、上司からは「30点」と言われました。
けっこうショックでした。
上司からは事細かに指摘されることが地味に応えます…
こんなもんだ!と、
前向きに「伸び代がある」と考えて改善しようと思ってます。

仕事の帰りに梅田の丸善ジュンク堂書店に立ち寄ったら、なんとMリーグ公式ショップがあってびっくりしました!!
少し気分転換にはなりました!

明日もめげずに頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?