偏差値30から半年で偏差値60の大学に入った話

高校3年の時、偏差値30だった。
3教科の偏差値を合わせても100に達しておらず、それを友達に自慢するくらい、バカだった。

学校の教師にも、このままだと日大に入るのも難しく、浪人してマーチに入れるかどうか、と言われていた。

テスト前に「勉強してないわー」とみんなが言う中、自分が「俺もしてないわー」と言うと、「お前の勉強してないはまじでゼロだから会話に混ざるなw」とバカにされるくらい勉強していなかった。

そんな自分が、どうやって半年で偏差値30以上もあげたのか、何故急に勉強しようと思ったのか、書いていきたいと思う。


ここから先は

2,144字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?