見出し画像

デレマスと入浴剤と今日の話

昨日はレポート課題が2つあったので授業1つサボってこちらを仕上げました。学校来たのにずっと図書館でレポートとオンライン授業受けてました。


そして!!夜は!!友達と一緒にデレマスのライブのアーカイブを見ました!
Day1を見たのですがM・A・O さんめちゃかわいい〜!ばっか言ってました。セトリはあんま好きじゃなかったけどM・A・Oさんが観れてる時点で元取れてっから!!!!でもちょっと配信の音響悪かったですね…

来月にこの愛知公演がありますが、愛知のめちゃめちゃ外れの交通の便がアホみたいに悪い会場なのでこちらも友人と一緒に配信を見ます。メンツばか良いので楽しみ!!!!推ししかおらん!!!!
1月はSideMの配信も見る予定です!成人式の前日の夜だけど!

去年は全然アイマスライブなかったのでライブ充できて楽しい!!!!やっぱりライブは楽しいですね!ここ最近はフェスとかも少なくなっちゃってるので配信で見られるアイマスばっか参戦してますがそろそろロックも浴びたいです。メリロ行こうかな〜と思いましたが予定確認したら両日予定ありました。



日曜の夜ですが、BARTHという入浴剤を使いました!楽天ポイントが余っていたので気になっていたこちらを購入しました。

どんなもんかな〜とドキドキしながら投入。 
1回3錠使うみたいですが貧乏性なので2錠だけ入れました。お湯が白くなると思いきや無色透明!ちょっと濁った?程度でした。(3錠にケチったからかも!)匂いもなかったです。本当にぱっと見いつものお風呂。
浸かってみてもすぐには違いがわからず、こんなもんか〜とnoteを書きながら浸かっていると、汗がドバドバ!脱水症状なるわ!レベルまで汗かいてたので1度お風呂から上がって水を飲みました。

そしてお風呂上がってからもポカポカ!温泉上がりみたいな感じでした。
まだパジャマが半袖で、いつもカーディガンを羽織って夜中まで作業しているのですが、この日はカーディガンいらず!全然湯冷めしませんでした。

評価としては、星3くらい?
悪くなかったのですが割と高いのでもうちょっとコスパ良くて同じくらいの効能のあるんやないのと期待も込めて!一応入浴剤ランキング上位なので個人差はあると思いますが…!

入浴剤久しぶりに入れたのですが楽しいですね〜!
今年の冬は入浴剤集めしようかな!?代謝高めて痩せたいので!(もうどう楽をして痩せるかのフェーズに入っています)


今日はガチで何もなし!
授業ギリギリまで寝て授業受けて寝ました!!!今日の睡眠時間トータル14時間です。バカじゃん!!バイトないからってだらけすぎました。夜中はちゃんとレポートやります!レポート課題多すぎなんよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?