見出し画像

中森学さんの記事を音声合成で読ませてみた(遅ればせながら・・・)

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、やっとテキスト部分を読ませてみました。

画像がはまってるところの表現などは、研究の余地がありますね。

そして、声は色々あるのに、なぜか中森さんが指名したのが、「ちょっと太った人っぽい声」。なかなかユニークな視点です。

再生バーが本文に貼れるといいんだけど・・・noteさん、よろしく!

このファイルをDLして、中森さんの記事を読みながら聴いていただけると面白いかも。

貼り付けられているのが、画像の場合、そこはすっ飛ばしてますので、ご了承ください。


面白いですなー、しゃべるnote。

まだまだ色々と書きたい記事もあります。金銭的なサポートをいただけたら、全額自分の活動に使います!そしたら、もっと面白い記事を書く時間が増えます!全額自分のため!