見出し画像

4月度の内省

今年から月末にその月がどうだったか内省をすることにしました。
4月度を漢字1文字にすると『充』✨
スケジュール結構パンパンでしたが
充実出来た4月だったかと。
活動するグループでも楽しく出来ましたし、
新たな方々とも繋がることが出来、
zoomで色んな人と話しよう‼️と決めて
色んな方々と話をする事が出来ました。
やっぱり人と話するのが好きなんだと。


5月も
●グループの活動を盛り上げていく✨
●色んな方々とzoomで話していく✨
●仕事はなんとかなるでいく✨
●新たな人と繋がる✨
●色んな人、モノ、コトに感謝していく✨
●ありのままの自分を意識する✨
数年前の自分であればこんな目標すらたてることも出来てなかったです笑        少しずつではありますが成長できていると思ってます。

とにかく5月も充実させよう~👍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?