見出し画像

笑福と共にみんなが集まる場✨

笑福と共にみんなが集まる場🤗

安心安全の場で全肯定全承認の場であり、みんなで楽しく自己肯定感を高めるをコンセプトにグループ活動しております。

年に6回のペースで開催しており、主に自己肯定感が高まるワークを行っております。

笑福の場では、決まった人が司会・ワークをするのではなく、みんなで持ち回り制にする事で全員参加型の会をするようにしております。ワークもその場限りではなく次回開催まで実際に続けて頂く内容も入れたり、事前課題も入れたりしてます!                           参加される皆さんが今日も参加出来てそして楽しかった!また是非参加したい!そう思って頂けるよう色んな企画をこれからも考えていきたいと考えております。

昨日第9回目の開催も行いましたが、司会・ワーク共に素晴らしい仲間の方々に引き受けて頂き、時間配分も進行もバッチリで楽しい会にする事が出来ました。引き受けて頂いた皆様には感謝感謝です。本当に有難うございました。

この笑福の場でやりたい事がまた見つかりました!これをやるには打ち合わせが必要となりますが、是非実施していきたいと思ってます。      何をやるかは乞うご期待で!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?