見出し画像

優しさが伝わりました、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

KAB.さん20周年&21周年記念ライブでした!!

やはり、、、

KAB.さん素敵でした、、、。


曲もめちゃ素敵で、、、

KAB.さんワールドが素晴らしかったです、、、。


会場のみなさまからも、、、
配信のみなさまからも、、、

優しさが伝わりました、、、。


色々複雑な世の中ですが、、、


音楽って素敵です、、、。

KAB.さん、改めて、、、

20周年&21周年おめでとうございます!!

今後のご活躍も応援しております!!

写真は、、、
久々の「440」、、、。


画像1


開演前にパシャリ、、、。


画像2





愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)は、、、
相変わらず可愛いです、、、。

画像3


今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

__________________
__________________

絶賛発売中!!
BURNOUT SYNDROMESさん シングル「BLIZZARD/銀世界」の
「銀世界」をサウンドプロデュースさせていただきました!!

TVアニメ「ましろのおと」オープニング主題歌です!

チェックお願いします!!



#BURNOUTSYNDROMES #西川進 #銀世界 #スマッシュルーム


#KAB . #440 #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。