見出し画像

4/30 面会

 今日も面会に行きました。祖父母と予定が合わず、電車で1時間かけて行きました。母の体調は昨日と変わらずでした。いつも通りの内容のない会話を紙を使いながら。もう聞き取れないくらいに小さい声しか出せないし、声を出そうとすると咳が出ちゃいます。10万円の給付の話とか、バイトの話とか。ボールペンのインクが出なくなって会話終了。ハイタッチして帰りました。これから面会に行ったらハイタッチするようにしようかな。

 帰りにスーパーに寄ったらもう財布の中空っぽだったことに気付いて、ATMコンビニしかなかったんで、手数料😢って思いながならお金おろしました(笑)このままバイト出来ない日々が続くと自分の口座も底つきそうです(笑)バイクの免許取りたいのにー!

明日も電車で母に面会にいきます。カーネーションと母の誕生花のアルストロメリアの花束を母の日に渡したいので帰りに花屋をさがし回ろう。僕は平熱が6度8分と高いので、いつも7度5分超えてないか心配になります(笑)昨日は6度8分、今日は7度、ヒヤヒヤです💦

リプライやDMにはとても助かってます!ほんとに気持ち楽になるし、母との話のネタにもなってます!ほんとにありがとうございます!

写真は癌が見つかる1か月前のホーム浦和戦です。ソウザの角度ないフリーキックの試合です。ユニ着てる方が母です。咳もしてなかったし全然元気だったのに。

いただいたサポートは何かしら母のために使わせていただきます。よろしくお願いします!