見出し画像

ちょこっとTV出演❣️させて頂きました🙏✨

こんにちは、にしぐちかすみです❣️🤗

今回はTV出演のお知らせです〜‼️😆🙌📺👀✨

我らがテレビ大阪さん🐙から放送されている番組で
「それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!」
という音楽情報番組の1コーナーで、

🎤アシスタントMC🎤として1月の4週分、
出演させて頂きました🤗🎶

出演回の放送日時は…

土曜日の深夜、という表記をされているのですが…
日付的には日曜日なので、私からは日時に準拠して日曜日としてお伝えします🙇‍♀️

1/9(日)03:50〜
1/16(日)02:55〜
1/23(日)02:55〜
1/30(日)02:55〜

っとなります!🙏

※既に1週目が終わった後のご報告でごめんなさい…🤤💦

西口はどんなことをやったか👀❓

かんおんちゅ〜ん!は

メジャー・インディーズに問わず‼️
話題のアーティストから無名の新人まで
🤩
多彩な音楽情報をお届けする

🎶音楽情報番組です

こちらの中のピックアップコーナーにて、
情報をお知らせ・補足するアシスタントMCをさせて頂きました❣️

メインMCの武山直幸さん&原千尋さんのアシスタントでもありますっ🙋‍♀️🚩

関西のここにこんな企画があるんだ⁉️や、
こういう活動をされている色濃い面白いアーティストさんもいるのね…⁉️✨

と楽しくいろんな方や企画、情報を知れました😊
関西でアーティスト活動をガンドコやっていても、
まだまだ知らない文化や人ってやっぱり沢山あるんだなぁ〜🤔✨

と、お二人のお側でさまざまなアーティストさんや企画さんのことを、
元気に⁉️ご紹介させて頂きましたが、

そんな西口のことも
テロップでどんな人か補足していただき、

またオリジナル曲「Wow!チンアナゴ!」ライブ映像も流して頂いたりと、
たくさんご紹介挟んで頂いております!!!

ありがたや…😭🙏💖

初めてのTV収録、良い経験になり、知識なども増えました‼️

お茶の間で見るテレビは、カメラの前側しか映りませんが…
実際現場を見て、カメラの後ろや周りはこんなふうになっていたのか!とか、

こういう流れで撮影してくのか〜!など、
実際現場に行ってみて初めてわかることがたっくさん‼️でした‼️😳

しゃべり始めのタイミングを間違えたり、
噛んだりオドドッとした瞬間も、あったのですが…😅

だからこそ、何も知らない0から、1度経験して1にできたのは、
本当によかったと感じております。

実は私、こちらの番組に関して、沢山のご縁がありまして…🍀

こちらは、私が所属する事務所から、
ご縁があって私も出演させていただく事になったのですが…

実は、かんおんちゅ〜ん!の出演者の方何名かと既にご縁がありまして…!

事務所関係で、西口として仲良くなった方もいらっしゃったのですが、
西口ではなく、にしぐり名義でライブ出演したときに出会った方も沢山いらっしゃり、

まさか別なところから、西口として、再びその方達に会えるとは…!

と個人的に感じておりました🍀

俗にいう…世間って狭いなぁ、です🤣w

「お久しぶりです〜!にしぐりの名前で以前会った者です!w」
と言うと

「覚えてますよチンアナゴ!」

と言って頂けました、嬉しいですわぁい❣️😆

私はこういう世間って狭いなぁ…なことが幸いにも普段から多いと感じているのですが
不思議なご縁ってあるんですね…

収録日時が被らず再会できなかった方もいらっしゃるのですが、
間接的にでも(?)たくさんのご縁を再び感じると、嬉しいです❣️☺️


ということで!

「それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!」

朝かな…❓🌅っていうくらい深夜🌌ですが、

テレビ大阪がうつられる方で
夜型のリアルタイム、もしくは録画視聴などで…

ぜひお楽しみいただけますと嬉しいです😆🙏💖


それでは!

い〜ぱいお知らせしたい情報(提供ものやライブ情報など!)が
たっくさんありますので、

またnote読んでやってください〜☺️🙏✨

それでは、皆様❣️素敵なお時間を💫🍀

気に入っていただいた方、よければサポート頂けるととっても嬉しいです🍀100円からできます💯日々の活動、愛、喜びにどんどこつなげていきます☺