見出し画像

バカなモードの使い方

3/2にやるハートで感じるゴール設定術セミナーでは、

安心してバカになる秘訣

というところをお伝えしたいと思っていて笑


ビジネス始めたころから
ずーっとこの言葉を私は聞いてたんです。


素直なバカが1番早くうまくいく。


って。


でも当時の私は

そうやってバカをカモにする戦略だろ。
賢く頭を使わないと危ないよ。 


と思ってました笑笑


でもね、
そしたら、起業やビジネスなんて

あれもこれも危ないし、
あれもこれも怪しいし、
あれもこれもハリボテみたいだし、、、


危険を避けようとして、

危険という名の亡霊に
心身をやられてしまいそうで

へとへとでした。


このとき私はなにを恐れていたのか、


それは、

バカになってしまったら、
この先一生頭を使えない自分になりそうで嫌だ


でした笑


今思うとそんなわけ全くないんですが、
その当時は本当に恐くて。


私は、

バカになるっていうのは

単なるモードだということを
知らなかったんです。


そして
バカなモードと
思考を使うモードの切り替え方を

知らなかったんです。


バカみたいになんでも願って
なんでも受け入れて、
なんでも楽しんでみて、


って言われるだけじゃ
バカになれない方。



その先のプロセスがどう繋がるのか、
賢い思考の使いどころを知っておくことで、

あー、だから今は
バカモードが大事な時期なんだわ!
安心して自分の脳をバグらせとこ。


ってなってもらいます。


安心してバカになってみたい方は、
セミナーに遊びに来てくださいね〜。

現在募集中のセミナー

https://note.com/nishida_rie/n/na9742f33f53f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?