見出し画像

再始動!

こんばんは。
久しぶりに書いています。
浜松市の地域おこし協力隊(山いき隊)になってからちょうど1年が
たつこのタイミングで改めてnoteの更新を始めていこうと思います。

主に、
・地域おこし協力隊への想い
・この1年の行動過程や結果
・その他地域のイベント情報 

このあたりの内容で定期的に更新していけたらなと思います。
1年間色々と活動していく中で見えてきたこと、
最長3年間の3分の1が終わったこのタイミングで
再度情報発信と自分の考えの記録的な意味で更新しようと思います。

地域創生、地域おこし協力隊、Uターン、地方移住、このあたりの
単語に興味ある方に向けて少しでも有益な情報が
提供できたらなと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?