見出し画像

女が女の部屋にノコノコやってきてタダで帰れると思ってやがったのかよ

傷心でプチ引きこもり状態のあたし。
お見舞いに来たのは、
クラスで一番ウザいあいつ。

女が女の部屋にノコノコやってきてタダで帰れると思ってやがったのかよ - ステキブンゲイ (sutekibungei.com)


紗英は教育実習生にフられてからずっと、登校拒否 を続けていた。
自室でほぼ引きこもり状態になり、自家発電にふけっていた紗英のもとに、クラスで一番の人気ものの女子生徒、亜矢が様子を見に来る。
自分のみじめな状態をネタにケラケラと笑う亜矢の態度に、紗英は我を忘れ、彼女をベッドに押し倒す……。

百合百合らぶらぶ小説()です。18禁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?