見出し画像

お客様ストーリー: 諦めなかった家づくり - シングルマザーの挑戦!-

こんにちは、SUNSHOW夢ハウスの西岡です。

前回より始まったお客様ストーリー。
今回はこのお客様について私たちがどのように解決へとお手伝いさせていただいたかお話いたします👨

皆様のマイホームの夢がまた1歩近づくきっかけとなれば幸いです🌟

背景~今回のお客様~

フィリピン国籍のシングルマザーであるB様は、日本国籍の2人の娘さんと一緒に住むための家づくりをSUNSHOW夢ハウスで計画しておられました。


課題~マイホームを手に入れる為にたちはだかる壁~

B様、長女さん、どちらも住宅ローン審査が不承認となってしまいました。しかし、B様ご家族はどうしてもマイホームが欲しいと思ってらっしゃいました。


解決策~SUNSHOW夢ハウスのご提案~

SUNSHOW夢ハウスでは、B様と長女さんの状況を詳細に分析し、長期的な計画を立てました。
まず、長女さんが20歳になるまでの間に就業期間を延ばし、信用力を高めるための準備を進めました。
その結果、約半年後に再度ローン審査に挑戦し、無事に承認を受けることができました🌟

住宅ローン審査通過🌟


結果~ご提案、その後~

今回の成功には、若い方向けの40年ローンを利用することが大きな要因となりました。
これにより、毎月の支払い額を抑えつつ、B様と娘さんたちが安心して暮らせる家を手に入れ、新しいマイホームでの新生活をスタートさせることができました。🏠

SUNSHOW夢ハウスでは、お客様がそれぞれ抱えるお悩みにも真摯にお応えしています。
是非一度スタッフまでご相談ください🌟

SUNSHOW夢ハウス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?