見出し画像

お客様ストーリー: ローンおまとめで叶えた安心のマイホーム♪

こんにちは、SUNSHOW夢ハウスの西岡です。

マイホームの夢を叶えたい、でもここが不安・・
お客様とお話させて頂くと、いろいろなお悩みを抱えていらっしゃることも多いです。

今回は、そんなお客様に向けて私たちがどのように解決へとお手伝いさせていただいたかお話いたします👨

皆様のマイホームの夢がまた1歩近づくきっかけとなれば幸いです🌟


背景~今回のお客様~

A様は、マイホームの夢を持ちながらも、将来的なお金の不安に悩んでいらっしゃいました。
毎月の家賃の他にマイカーローンもお支払いされており、希望を叶えるための住宅ローンの月々の支払いとマイカーローンの支払いを合計すると、
日々の生活を圧迫する恐れがあり、計画を見直す必要がありました。

住宅ローンも加えると家計への負担増に


課題~マイホームを手に入れる為にたちはだかる壁~

マイホームを持つためには住宅ローンを組む必要がありましたが、マイカーローンの借入が重荷となっていました。


解決策~SUNSHOW夢ハウスのご提案~

SUNSHOW夢ハウスでは、A様の状況を詳細にヒアリングし、住宅ローンとマイカーローンの借入のおまとめを提案しました。
これにより、住宅ローンの支払額を現在の支払いよりも削減することができました🌟

おまとめローンで負担も軽減


結果~ご提案、その後~

おまとめローンの導入により、既存の借入の毎月の支払いを下げることができ、住宅ローンと合わせても、毎月の支払いが安心して行える計画が実現しました。
A様は、これにより生活に余裕が生まれ、家族全員が安心して新しいマイホームでの生活をスタートすることができました🏠

SUNSHOW夢ハウスでは、お客様がそれぞれ抱えるお悩みにも真摯にお応えしています。
是非一度スタッフまでご相談ください🌟

SUNSHOW夢ハウス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?