見出し画像

チャクラ活性化の話し(第1チャクラ)!

気功師のRyuです。
前回は、クンダリーニ覚醒、上昇、昇華の話でしたが今回はチャクラ活性化(第1チャクラ)の話です。

ヨガをはじめたのはダイエット目的でしたが、ヨガをはじめて3年経過したとき、自身がHSP気質だと分かり、ヨガがHSP気質の人にあっていることを知りました。

常に他人軸であった癖を自分軸に変えるため、考え事をして気があがってしまうのを変えるため、地に足をつけるため第1チャクラを整えました。

第1チャクラの赤を意識するため、赤い靴を履いたり、赤をイメージしたり下半身を鍛え、ゆるめを
繰り返し、お尻の凝りをほぐしまくり、木のように大地に根を張るような安定してしっかり立てるようになりました。

第1チャクラ活性したと感じたときは足が短くなったのかという位どっしりした感じでした。だいぶあとに地に足がついて心身が軽くなるのを体験しますが、その話しはだいぶあとにします。

第1チャクラ活性化してないときは、昔は・・・、あのときは・・・、過去に軸足が立っていて今ここに生きているのが難しくて、不安や恐れなどの感情に巻き込まれてました。

第1チャクラ活性化してないときは、思考がぐるぐるで頭の中にエネルギーがたまってパンパン状態まるで頭がドクタースランプアラレちゃんに出てくる巨大頭の栗頭先生みたいに頭がでかくなってました。

脳疲労たまってる人は考え事が多いので重心が頭にある感じ!経験者は語りますが自分の重心が下丹田だと実感して安定し、安心感が得られました。

脳疲労でお困りの方いたら気軽にご相談ください。施術・ヒーリングをご希望の方、施術メニュー知りたい方はホームページへ
   ↓

第1チャクラクリアリングの動画です!
視聴してよかったらチャンネル登録お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?