見出し画像

【セルフラブnote📚💓】 #09 推しがいるという幸せ🐈💓


こんばんは あとりえちーずです💌
今日のセルフラブnoteのテーマは「推しがいるという幸せ」🐈💓


推しの素敵なとこはあなたの素敵なとこ💐

昨日#08 「普通に考えたら」思考から「わたしはこうしたい」思考へ🌈
の記事で私の(あなたの)心にしか答えはないんだよ💡💓
ということを書きました💌


今日は今の私をかたち作るひとつ、「推し」という存在について🐾


突然ですが私には推しがたくさんいます!
(しあわせ🤤💜)

  • RADWIMPS❤️‍🔥

  • ドラえもん❤️‍🔥

  • おったん・しーたん(実家の愛すべきねこたち)❤️‍🔥

  • SnowMan❤️‍🔥

他にも好きな俳優さんやお笑い芸人さん声優さんなど
好きな人や好きな存在がたくさんいます。
推しと同じこの時代に生まれて幸せだなあと日々感じています🫠💓

みなさんには推しや好きな人はいますか?
大好きな作品とかでも大丈夫です🫶
これのことになるとわたし夢中になって話しちゃうなって存在!

私が推しがいて良かったなと思うことの一つは、
推しを通して自信を持てること!
他の誰がなんと言おうと、私はこの人が好き」
誰がどう評価しようと、この人の作る作品が大好き」
そう思えるのって本当に幸せなことだと思うんです。

でも、知っていましたか?
推しの好きなとこ、いいところは、実はあなたの中にもあるんです🤫💓
あなたが元々持っているものや知っているものだからこそ、
推しの素敵なところを見つけて愛することができるんです。
だから、あなたの好きな推しの魅力はあなたの中にもあるんですよ🫶


推しから見るあなたの魅力🌿💓


推しの魅力は自分の中にもある…??
わたしも初めて聞いた時、「え!?」と思ったけど、次の瞬間、
「え〜!最高やん😳💓!!!」と思いました笑

ぜひ、あなたの推しの好きなところ、
どんなとこが可愛くてキュンときてたまんなくて推したくなるのか、
紙に書き出してみてください!
それ全部、あなたの中にあるし、
同じ魅力を持って輝けるはずなんです!

そして、もう一つ、
推しのちょっと苦手なこととかダサいとことか、
「そこが可愛いんだよな〜😍」って思っちゃうこと、ありませんか?
ありますよね?笑
(実家の猫ちゃん、寝起きのあくびはなかなかな香りがするけど、それも許せちゃうくらい可愛いんだよな〜〜〜〜〜みたいな。笑)

その感情、
そっくりそのまま自分に向けてみてください。
「じぶん」のこととなると、苦手なことや弱みを見つけるとすぐ自己否定してしまっていませんか?
でも、それも全部あなたの魅力なんです。
そんなところがあるから、あなたは愛しくて素敵なんです。
あなたのどんなところも愛される要素になるんですよ🫶

推しがいるあなたは
セルフラブの才能があります😍
どうしても自己需要や自分を認めるのが難しいなと思うときは、
推しからヒントをもらってみてください💡

推しは推せる時に推せ!という名言がありますね。
推しを応援できるのは当たり前のことじゃない。
あなたがあなたとして生きていることも当たり前じゃない。
この世界に当たり前のことなんてひとつもない。
今日この日だって、今この瞬間だって、二度とこない奇跡です。
その奇跡を胸を張って生きましょう❤️‍🔥
推しを推せるあなたは、あなた自身もきっと愛せますよ🫶!!!

ここまで読んでくださってありがとうございます💓
あなたのしあわせをいつでも思い出してもらえますように💌


セルフラブイラストレーター 💌 あとりえちーず

セルフラブとイラストを発信中🎨💓
Instagram🌿
https://www.instagram.com/mutekicheese/

オンラインショップ🎨
似顔絵ギフトやウェディングアイテム🕊

https://ateliercheese.stores.jp/


サポート頂けるととってもうれしいです🧀💓 頂いたサポートはちーずの心の燃料となります❤️‍🔥