見出し画像

「写真」どこか温かみのある田舎の風景

僕が子どもの頃は自分が田舎にいることが嫌で嫌でしょうがなかったけど
今はそんな田舎が大好きです。

歳をとってワサビが大丈夫になったり、ブラックコーヒーが好きになったり、筑前煮が好きになったりするみたいに

田舎の魅力が沁みてくる。

なんなんでしょうねこの現象は。




こんな写真を使用したphoto musicをYouTubeにアップしました。

僕が専門学生の頃に久しぶりに実家に帰省して田舎を心の中でバカにしながら散歩していた事を曲にしました。

もしかしたら僕と同じように都会に住んでたまに帰省したかと思いきや都会と比べて田舎をバカにしてしまう方がいるかも。

でも、君もいつか僕みたいに

田舎が大好きになるかもしれないよ。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動資金や、もっと面白いコンテンツを作るためのモチベーションとさせていただきます。