見出し画像

唐揚げ屋さん「いざ!もり田のからあげ大宰府店」に行ってきました

僕がやってるバンド「calicotos」の相方である森田さんが

6月の22日に福岡県の太宰府市に唐揚げ屋さんをオープンしたとの事で

行ってきました。

僕の家からは結構距離があったので、なかなか行けなかったんですが

今回やっとチャンスが出来たので、驚かせようと家族を連れてサプライズで行っちゃいました。


いざ!!相方の渡辺が来ましたよ~!!!



と店内に入ったら森田さんの姿はなく。

店員さんに聞いてみたら、森田さんはお休みとの事でした( ゚Д゚)

森田さんは1か月ぶりの休みだったらしい。
なぜかそんな日に行っちゃう僕( ;∀;)


店内はこんな感じ。


綺麗ですね~。


唐揚げも美味しそう( *´艸`)





今回はもも肉を10個ととりむすびを2パック注文しました。



唐揚げは中はめっちゃジューシーで僕が好きなやつ!!

特にとりむすびが美味しくて結構ボリュームあるんですけど、ほんのり甘くて鶏の出汁が出てて、でもあっさりしてて

これ、何個でもいけちゃうやつ!!


大変美味しゅうございました!!また行きたいね!

皆様もぜひ♪

いざ!もり田のからあげ大宰府店
福岡県太宰府市通古賀3丁目9-7北橋ビル1階

Instagramはこちら💁





よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動資金や、もっと面白いコンテンツを作るためのモチベーションとさせていただきます。