他の人がやってみてわかるすごさ

誰もができるように見えるが実はこの人だからこそできるすごさというものが存在する。例えば有吉の壁では、佐藤栞里氏がアシスタントを務めている。これは女性芸能人なら誰でもできそうに見えて、実はタイミングだったり、リアクションがこの人にしかできないすごさというのがある。実際、代理の人が務めた時はグダグダになってしまった。グダグダになる面白さもあったのだが…。
昨日、水曜日のダウンタウンで関根勤選手権を見て、関根勤氏ってすごいんだなぁと感じた。小さかった時は出ていて不快ではないものの、そんな特別面白いと感じてはいなかったのだが、素人を傷つけずに面白くパッと例えるのはこの人にしかできないのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?