たけし氏の車の襲撃

先日ビートたけし氏の車がつるはしで襲撃される事件が起こった。このニュースを聞いたとき、つまみ枝豆氏がブチ切れしてないだろうかと私は思った。同じことを他の人も考えてたみたいだ。

つまみ枝豆氏はフライデー事件の時に、動かしてはいけないとたけし氏が判断して説得するぐらいたけし軍団の中でも、特に危険人物だと知られてはいたもののそれが本当か知られてなかった。水曜日のダウンタウンはその危なさや怖さを証明したことは功績の一つになると言えよう。

水曜日のダウンタウンで枝豆氏にドッキリを仕掛けた時、"たけしじゃなくたけしさんだろ!!"と叫んでいた影響かネットの声もたけしさんとさん付けしていた人が多かったように感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?