見出し画像

『私の中原中也 詩世界展』終了しました。

「私の中原中也 詩世界展」昨日で終了しました。見に来てくださった方、気にかけてくださった方、皆さんありがとうございました。

画像1

今回制作するにあたって初めて中原中也の詩集を読みましたが、いろいろと今の自分の心境とも重なるところもあり、すんなりと描くことが出来ました。11月の個展に向けた方向性も少し見えたように思います。

画像2

今度は、24日から新宿のプロムナードギャラリーにてHEARTokyo9月展が始まります。まだ1枚しか描けてないので、また頑張らなきゃ。ていうか11月まで絵や諸々、全て頑張らなくては。

自分が壊れない程度にやっていきたいと思います。

サポートしていただけると大変ありがたいです。いただいたサポートは今後の取材活動や制作活動等に使わせていただきます。よろしくお願いします!